人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い口どけ


ケミアコアコアコケミアコ

はい、どーもこんにちわ!
めるちです!

タイトルは私の今の遊んでいる状況ですよ!
とりあえず、ケミはホムとってからはまったりとホム育成にシフトして
最近はアコで知人と遊ぶのが多いですYO!
ROはもう結構やってるんですが、相変わらず自分は支援下手だなーと思う
今日この頃でございます。


ケミアコアコアコケミアコ_f0110398_14532636.jpg

とりあえず、ウチのケミ子さんです(5スロになったので次女設定にしよーかな)。
宝剣型を作ろうと思ってINT振ろーと思ったのですが、宝剣で狩れそうなMAPは
今はどこも混んでそーだと思ったので先にAGIとDEX完成させて今INT振り中です。
お陰で火力がorz
けどホムの壁には重宝してるのでよしとしましょう!
あ、ちなみに本当にどーでもいい設定ですが
煙草は長女は洋モクでこの子はメンソールって感じです。
by melty-san | 2007-03-06 14:59 | ROー日記

<< 超世紀末救世主伝説 タツハの拳      めっさ更新さぼっててすみませんorz >>

めるちーさんの徒然落書きブログ
by melty-san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧