人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い口どけ


最近は

どもー、こんばんわー。
めるちでございます。

そう毎日毎日ネタ絵を描ける訳でもなく(ネタはちょこちょこあるのですが、時間が^^;)、
今日は絵日記みたいな感じで~

最近は_f0110398_22511719.jpg

と、上記の用に最近はBSの稼動が多めですー。
ガンスリが面白くて面白くて仕方ないのですが、

お財布が空っぽになりました......orzアハー

てな訳で、お金を貯める為にもBSさんの稼動です。
もともとこのガンスリ垢を作るに当たって、弾代がかかりそうだから
お財布キャラがいるだろうとこの子を一番最初に作ったので
お金稼ぎはこの子のお仕事です。おねーさんだしw

今週はドロップ二倍ということもあって、
ドロップが一杯出るとこで狩ってますー。
ピラ2と伊豆4を交互にって感じでしょうかw
ドロップといってる割りにどっちも思いっきりc狙いなのはキノセイデスヨ。
ピラ2はイシスねーさんと殴りあうのが小さな幸せで(イシス大好きだから
伊豆4は

ウィンドホークが気持ちいいのです!

もういいですね!ウィンドホーク><
AGIBSにはちょっと涎物のASPDが出ますYO!
もうちょっとでBSさんもAGIがカンストするので何気にKIAIも入ってますしね!
カンストしたら背伸びしてココモビーチでもいってみましょーかねー(オットーも大好き

そんな感じでまったり狩りをしております~。
cはちーともでませんが!orz
まぁ・・・ドロップだけで結構な黒字にはなってます^^;
by melty-san | 2006-11-09 23:03 | ROー日記

<< ツンデレメロンメイド喫茶へよう...      ・・・はっはっはっは >>

めるちーさんの徒然落書きブログ
by melty-san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31